岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 15th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組集い」

毎年、初セリは お祝い祝儀で
マグロがいくら、とか 夕張メロンがいくら、
カニがいくら、って 聞きます。

今年の 鳥取のカニは500万円だったそうで
先日、鳥取に伺った時に見に行きました。

そうしたら 今年の500万円カニちゃんは
東京にいるそうで

お留守〜〜〜〜!

なまめかしいピンクのネオンの水槽に
2015年の 高値のカニちゃんがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

居てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

このお姿、 200万円也〜〜。

頑張って生きてね〜〜。

今日はクローズで富士市でしたが
なかなか伺えない場所なので
嬉しい嬉しい時間でした。

明日は 長野。

唄えることが嬉しい。

あ!ホームページがしばらく調子悪くて
皆さまからご心配の連絡を頂きました。
すみませんでした!

ではここで 楽しいことを考える時間に
ご協力下さい!
来年、一月に また東京でファンクラブの
集いをさせて頂こうと考えています。

毎度のことながら カラオケ大会をするのは
無難なことですが 他にやってみたいことの
ある方! ぜひ 案を下さい!
ボーリングとか 卓球とか 言う方も
いらっしゃいますが 辛いよねぇ?

辛いな。

皆さまの体調や 気持ちを考えると
カラオケ大会が一番平和ですが
他に 穏やかに楽しめること、、、、って
なんだろぅ〜〜?

私は私で いつものようにプレゼントなどを
考えながら スタッフと相談中です。

土日が良いですよね?

皆様の意見、お待ちしています。
今月中には 日にちも場所も内容も
ほぼほぼ固めるので どうかお助け下さい!
みんなで楽しみたいので
意見があるほうがステキ。

さて! 令和元年、残りも少し!
張り切って行きましょう!

(^ν^)