岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 16th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「大好物」

静岡、長野と 歌の時間が終わり
多少の渋滞を乗り越え やっとこさ
ウチに帰ってきました。

遠くから駆け付けて下さった応援団の皆様、
帰り、 どれほど大変だったことでしょう・・・。
本当に本当にありがとうございました!
ゆっくり休んで下さいね!

私は洗濯しながら 明日の支度して
今やっと 一段落。

 

 

 

 

 

 

 

 

着物に感謝しながら 干して
マイ神棚のお茶をかえて なんだか
ほっとして お腹が空きました、笑。
(留守してたから お茶かえてあげないとね。)

明日も早起きなので 寝なきゃと思いつつ
ブログを更新。
・・・・というのも 先日、岩本組の集いの
案を募集したところ ドサ~~~!っと
届けて頂き 感動!感動!感動!
これは 必ず活かして 次回の集いに
実行してみたい! そんな案がいくつかありました!

ホームページに
メッセージを送れる部分がありますから
まだもう少し時間がありますので
また 何かありましたら送って下さいね!

 

今日、 長野の南箕輪村の道の駅
大芝高原で買った たまご!

 

 

 

 

 

 

 

これ 10個で1000円!!!!!!!!!!

が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の半額!

500円になっていました。
まだ5日は生で食べてOK!

そんな新鮮なのに 半額ってか?!

半額という言葉、大好物!!!!!!!!
ヒャッホ~~~ィ!

感動して 声出た~~~。

半額でも 立派な値段!

絶対美味しい!

落ち着いたら ゆっくりお料理しよ。