岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 18th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

今日は兵庫県の小野市で唄わせて頂きました。

昨年に引き続き 呼んで下さった
さつき様、感謝!感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は走裕介くんや 永井裕子ちゃん、清水博正君、
エドアルド君、大勢と一緒だったので
とても嬉しかった~~~。

裕子ちゃんと 走くんが 私の楽屋にほぼ交互に
来て ず~~~~~っと話していたので
こういう 時間の過ごし方って嬉しいな・・・、
幸せだな・・・、って あったかい気持ちになりました。

そして いつも熱く応援して下さる
三原先生とお仲間の皆様。

 

 

 

 

 

 

こうした応援が どんなに嬉しいか・・・。
先生は 「演歌はいいね」の時
みなさんと大きく手を振って
ノリノリで聴いて下さっていたのが
ステージからよ~く見えて
愛情を感じました。

沢山の応援を頂いて今日も唄えたんだな・・・って
一日を振り返って 胸がいっぱいになりました。

よ~し!
明日もガンバロ!
ぬか床もお手入れしたので朝が楽しみ!

 

●「岩本組」の集いに対して
皆様から頂いたメッセージ!
さすが 参加される皆様のアイデアは
天才だと思いました。
頭ガッチガチの自分たちでは
到底考え付かないようなことが
何件も届いていて「コレやろう!」的な
ビビビ~~~!がありました。
皆様からの案を参考に 企画していきますので
「岩本組」の集い、1月の開催、期待して下さい!
会場は今までのところが良いとの意見が多かったので
そこも考えて行きますね。
まだ参加したことが無い方も
こんな風に 手作りの会ではありますが
ぜひファンクラブにご加入頂き、
ご参加下さい!
出会いを楽しみに 取り組んでいきマッスル~!
気合いだ~!気合いだ~!気合いだ~!