岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ありがとうございました!」

2019年も終わるのですね。

応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、
想いを届けて下さった皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年は オリンピックもありますし
刺激的な一年に 今からワクワク。

年明けにはファンクラブの集いもあります。

嬉しいです。
楽しみです!

初のデュエットコーナーもあるので
練習しなきゃ。
デュエットコーナー参加の方は
皆さんの練習の予定もあると思いますので
ボチボチ勝手に締め切ると思います(ごめんなさい)

デュエットを申し込んだ方には
近々連絡がいくと思いますので
待っていて下さいね。

楽しみがいっぱい作れる2020年でありますように!

沢山の応援、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりゃ~!