岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 18th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「明日は 岩本組の集い」

今日は東京も少し雪がふって
寒かったのですが 私はその寒さが
気持ちよくて 嬉しくて テンション上がって
結構長い時間、外を歩きました。

雪国の女、ですから(笑)
スイッチ入るみたいです。

ここ数日、「岩本組の集い」のことで
バタバタ動いていますがいよいよ明日となりました。

ウチの中は 運ぶ荷物で てんこ盛り。
そんな中、「陶芸作品を見たい」というお声を頂き
なんとか 叶えたいと慌てて作品を荷造りして
間に合ったことで 大満足!

見たことが無い方、多くいらっしゃいますから。

嬉しいアドバイスを頂いたようで
こちらの方が感謝、感謝。

スコップ三味線を見たい、という方、
いらっしゃいましたが
こりゃ 時間内に収まらないかも・・・、
的な事で 次回に回させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ 大きなステージの時に
足を運んでいただけますと有り難いです。

とにかく明日、お越し下さる方が
無事にたどり着き、
楽しい時間を感じて頂けますように
お祈りしながら休みたいと思います。

私もスタッフも、全力で頑張りますので
よろしくお願いいたします!