岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 21st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組の集い、終わりました!」

1月19日「岩本組」の集い、
無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

終わってみると 本当にあっという間で
喜びあり、反省あり、これからの希望も芽生えて、
とても充実した時間だったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ大会では初めてデュエットがあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ハモリ的な歌もあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリの歌もあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

熱唱する歌もあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ歌詞を書いてきて唄って下さる方も↑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ〜〜踊る人だって 居るでしょ。↑

最後にはウチの父まで唄い、
私以上に盛り上がった、、、って

コラ〜〜!笑。

皆様の優しさに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

公水こまち、というお米の重さ当てクイズも
ありましたが 正解は9.35kg。
私の本名が クミコだから 935にしてみました、笑。

当たった方、数人いらしてビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

当たったは良いけど、
持って帰るの大変だったはず。
ごめんなさいよ〜〜。

プレゼントの中でも

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵食品の詰め合わせのプレゼントは
大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、発酵文化大使なので
発酵食品は どうしてもプレゼントしたかったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、喜んで下さって良かった〜〜!

手袋当たった方も使って下さっているかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑着物が当たった方も 喜んで下さって
一安心。 奥様、着て下さるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞の いとう彩先生も愛情いっぱいで
参加して下さいました。
アイラブユー先生〜〜!

私も少し唄って↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆さんと 一年の幸せを願って

 

 

 

 

 

 

 

 

三本締めで終了。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間でした。

またこうして 皆さんと元気に
お会いできますように!

全国から お越し下さった皆様に感謝!

今度は夏あたり  お泊り旅行かな?

な〜〜んちゃって〜(←死語?)

あ、、、見切り発車で言ってしまった、笑

ウヒヒヒ〜〜。