岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 27th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「動画」

今日の東京は寒い。

最近はラジオや打ち合わせで
事務所に行く時も
とにかく風邪をひかないように
しっかり温かくしてマスクもして
首巻もして カイロ貼って
「良し!オッケー」って確認してから
出発します。

今日も健康、オッケー、感謝!

ファンの方に戴いたミカンも
絞って 元気ドリンクにしています。

感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸もやれる時にやらなきゃいけないので
朝やって 夜やって 少しづつ進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったお米を見つけたので工房でチンして
みたのですが カレーでガッツリいってみたら
うまかった~~。
カレーは 以前戴いた カッパカレー。

 

 

 

 

 

 

 

 

うずらの卵が入っていてインパクト半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

先日はレンコンのキンピラと
トマトを持って行ったので
かなり充実したお昼ご飯。

おやつにパンまであります。

かなり はかどりました。

陶芸の動画を載せたら皆さんから
沢山メッセージをいただきました。

なかなかうまくならなくて
もっと練習も必要ですが
どうか見守って下さいませ~。

DCA824B4-F594-450F-B5CE-0351C7129B83

長いとアップできないので早回ししています。
リアルなスピードではないので
ご了承下さいませ、笑。

4月まで なんとかガンバロ。