岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 10th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ミモザ」

ミモザを戴きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな季節なんですね・・・。
かわいいお花だな~。
ポロポロ落ちている様子もまたかわいい。

最近は皆様から良いハンドクリームを教えて頂き、
色んなのを使っているので 何となく
手荒れも落ち着いています。
手が赤いのは荒れているからではなく
昔から赤いので 家系のようです。
特に 唄う時は興奮するからなのか
赤くなる・・・。

あ、それから昨日挑戦した
足用カイロに両面テープの わざ。

帰ってきて はがそうとしたら
熱で靴下にメットリ付いて
ギョエ~~~!っていう状態でした。

やはり 無謀なことするとダメなのね・・・。

良い子はマネしないようにお願い致します。

では今日もガンバロ。