岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 9th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「想像以上に快適」

朝一番で東秩父に来て陶芸をしました。

ウチを出るときあまりに寒かったので
「あ!先日買った足用カイロを貼ろう!」
と思って箱から出したら
貼れないカイロでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、、、いつもと違うの買っちゃった。
貼れるのが欲しかったのに、、、」

足裏のつま先の部分にピタっと貼るやつが
欲しかったのに、、、。
これじゃ 動くからイヤだな、、、。

、、、、良し、 無理矢理  貼ろう!

てな訳で 両面テープで即席の
貼れるカイロに大変身!

ざっくり加減はO型ゆえ、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

テープの上につま先を優しく乗せて完成。

あらま!
想像以上に快適!

残りも これで使い切ろう、笑

 

 

 

 

 

 

 

お昼は梅おにぎりさんと
ミネストローネと 小川町駅前ローソンで
買った 塩味焼き鳥。

あったかい物は何だって美味しい。

可愛いデザートつきで
頑張れた一日でした。

四月の陶芸展に間に合うのか、、、
心配で   最近は 夢の中でも陶芸しています。

 

ガンバロ!