岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 9th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「優しい一日を」

品川で唄いました。

さすがにマスクしている人が
ほとんどで、改めて 皆さんが
気をつけている様子が見えました。

歌手はマスクして唄うわけにいかないものね、、、。

(あ、でも先日 マスクしてリハーサルしている
先輩がいらして 結構驚きました、笑。)

 

 

 

 

 

 

 

 

海沼実先生 ↑お世話になりました〜〜。
司会も進行も表彰も 全部ご自身でされていて
その パワフルさには感動致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 力一杯応援して下さる皆様に感謝!
寒いのに よく来て下さいました。
有難や〜〜、有難や〜〜、です。

あ、写真を撮られる皆様にお願いです。
どーか ほどほどの写真を撮って下さい。
画面一杯の 超ドアップとか 
即売会で必死でサインを書いている時の
うなじのあたりの 汗だくのドアップとか
撮られたくないです。

お気持ちはわかりますが
私の気持ちも分かって頂けたら嬉しいです。

バストアップくらいのほどほどの写真希望。

マナーを守って、節度を守って
楽しい時間を共有出来ればと思います。

優しい一日を過ごせますように。