岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 27th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「光の射すほうへ」

本来なら今日、明日は北海道で唄っているんだな。

あ~~、本当にコロナいらない。
コロナ バカ~!

本当にどうなってしまうのでしょう・・・。

「光の射すほうへ」というアルバムをウチで
聴きながら大人しく作業しています。
このアルバムは 声が出なくて歌の世界を離れた時に
また唄いたい と諦めないで
光の射すほうへ 一歩一歩でいいから
前に進めば その光にたどり着く、
夢は叶う、想いは叶う、という想いを込めて
タイトルをつけたものでした。

手前みそですが
改めて 良いタイトルだと思いますし
良いアルバムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし機会がありましたらお聴きくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで。

光の射すほうへ・・・。