岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 10th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「読書」

「模倣犯」5巻読み終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった〜〜!

本当は「楽園」を先に読み始めてしまい
これが 実は 「模倣犯」の後の物語と知り
途中で辞めて  そうこうしているうちに
忙しくなって本を読むのも
遠ざかっていたのに 時間が出来たのでツラ〜っと
「模倣犯」を読み終えることが出来ました。

時間があることに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 「楽園」を読み始めたら
去年のイチョウの葉が こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりにされたイチョウも可哀想に。

どんだけ時間たってるんだ〜、って
じんわり笑いました。

ごめんね、忘れてて。

先日はブログにあほたれって書いたら
社長に あれは良くないと注意されました。

確かに怒りがこみ上げて興奮して
書いてしまいました。
ごめんなさい。
あほたれは  良くない。

今日は

美味しいの食べて気持ちを落ち着かせます。

お肉が良いな。
味付けは焼肉のたれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょえー。