岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「元気になる素」

雨の一日だったので本を読みまくりました。

夕方には雨が上がって 外が明るくなって
嬉しくて汗だくで窓磨きをしました。

しばらく降るんじゃないぞー!

2日がかりで「楽園」も上、下と読み終わり
何か新しいのないかな〜と
本棚を探しましたが 以前、
キングレコードのFさんが
面白いから読んでみろ、って くれた本が
ヤクザものと警察ものと殺人事件のしかなくて
全く読む気がしないものばかりだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

無心になれるものにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は殺人事件は そそらない。

脳みそが疲れない時間が良い、、、。

心が元気になる本を探さなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

夜、晩酌しながら
年明けにファンクラブの集いをした時の写真を
眺めて 改めて楽しかったな〜〜、なんて
思い出しました。

元気になる素を探そう。