岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 17th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「鳥海山」

時々、一時間くらいマッハで歩いています。

走るのは辛いけど マッハで歩くと
なんとかやり通せる。

それでも7000歩くらいだから
本当は10000歩いきたいけど
なかなかいかないで 終了。

知らない街をガンガン歩いて
帰り道が分からなくなるので
通り過ぎるバスの表示を見て
バスの行き先を追いかければ
自分の街に近づくのか・・・、って
方向音痴ならではの恐ろしい散歩です、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

作り過ぎて 食べ飽きたヒジキを
今日はおにぎりにして いただいたら
美味しくて嬉しかった~。

ちょっとワサビを混ぜて作るのがポイント。

 

 

 

 

 

 

 

”陶芸展が延期になって残念だけど
鳥海山は待っていますよ!” とファンの方が
メッセージと写真を送って下さいました。

嬉しい。

嬉しいがいっぱい。

今日も元気でガンバロ。

ホームページの陶芸作品も見てね。