岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 29th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「食べたいなぁ」

ずっとキングレコードでアーティスト担当だった
藤野さんからラインがきました。

「生きていますか」って。

あまりに逢っていないし
連絡もとっていなかったからそのラインに
なんだか 時間の長さを感じました。

思い出してくれて ありがとう、です。

元気に生きてます!

あ〜、藤野さんと煙もんもんの店で
焼き鳥食べながらのんでいた頃が懐かしい、笑。

行きつけのパスタ屋さんも
お休みしているんだろうな、、、。
長いこと外食していないし、
すべて遠い昔のような気がします。

はぁ、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのチーズパン、

 

 

 

 

 

 

大好きだけど 長いこと食べていないなぁ。

堅揚げポテトも食べたいなぁ。
イチゴショート食べたいなぁ。
なんなら  生クリーム飲みたい。
焼肉屋さんにも行きたいなぁ。
お寿司なんか 何万年も食べてないような気分。
ラーメンも食べたい。

冷蔵庫が空っぽだから
ボチボチ明日は買い物です。

行く気満々。