岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 6th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ケーキ」

子供の日が終わりました。
昨日はお天気だったので
また マッハで歩きました。

ベランダに小さな鯉のぼりをヒラヒラさせている
家があって どんな家族なのかな、
元気かな、なんて知らない人を案じながら
ひたすら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑結構歩きました。

あまりお腹も空かないので
歩いたりするのが一番です。
毎年今頃は笠間の陶器市に行ったりしていたのですが
今年は なにもかもお休みです。

我慢、我慢。

先日、社長が事務所に届いた送りものや
お手紙を届けに来てくれました。
久しぶりに知っている人間を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

お土産にと
生クリームのケーキとベリーのケーキを
買ってきてくれました。
あ~、この人は神か?
・・・・・、いや社長でした。

こんな上等なケーキを久しぶりに食べたので
パティシエの腕がいかにスゴイかを
甘さと一緒に噛み締めました。

あ、生クリームのケーキは あまりに嬉しくて
写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

さて今日も声出していこう!