岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 9th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「おはよう納豆」

今日は沢山荷物が届いた日でした。
様々な業者の方が届けて下さって
その度に ありがとうの気持ちを伝えると
「あざ~~~す!」って 元気にさわやかに
言葉を下さいました。

感謝、感謝!

今朝は早くからマッハで歩く&小走りで

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じ。

走るとやっぱりなんか疲れます。
慣れですね。

帰りに スーパーに寄ったら
初めて地元のスーパーで秋田の納豆
「おはよう納豆」を発見!
え~~~~~~!って声出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に動けたから
神様のご褒美か! ありがとう!神様!

買いだめはダメだから一個ね。

最近は 粛々とお仕事をしているので
何か予定があるだけで心がポっと温かくなります。

何でも良いから動きたいので 動けることが
最高のエネルギーアップになります。

ユーチューブの動画も
バンド仲間の清水ゆかりさんが
ノリノリで再作中!
しばし お待ちを・・・・。