岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 10th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ヤングマン」

風が強いけど穏やかな日曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

バジルとシソが大きくなって
生命力ってすごいんだな、って
感じます。

今日という 穏やかな日に感謝して
元気に唄ってみました。

↓ここをクリック!クリック!
「ヤングマン」

愛情いっぱいのバンド「こまちJ」の皆さんと
やらかしてみました、笑。
やっぱり音楽って良いです。

ベースの加賀谷さんが怪獣の帽子かぶってたり
(これ、子供のだって言ってた)
パーカッションの佐藤さんがTシャツに合わせて
帽子の色を変えてくれていたり
リーダーのゆかピーが一生懸命踊っていたり
ちょろっと髪型変えていたり、可愛い。

皆さん かなり魂込めているんです。
音楽って こういうことなんですよね。
感謝!