岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 11th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「細工」

永く使っていた麻の布団カバーが
ボロっちくなったので
昔、イケアで買ってしまいこんでいた
布団カバーを出しました。

ほとんど忘れていたので
新しいの、なんか嬉しい。

するとやはり日本製と違うのが
中で 布団をくくり付ける紐やボタンは
付いていないんですね・・・。
日本製がいかに 細やかかを実感。

なので 家にあった紐を縫い縫いして
お布団とカバーがずれないように細工。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクも合うけど 足りなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

プラダの紐・・・・ププププ~(*`艸´)

お陰で 四つ角がしっかりフィットしてグ~!

ハッとしてグ~! はトシちゃん。

●「ヤングマン」に沢山のメッセージを頂き
ありがとうございました。
こぶしが入ってる、とか
憂鬱など吹き飛ばして~♫が感情入ってた、とか
何回も見ました、とか・・・、
コメント、嬉しかったです。

「ヤングマン」

良かったら↑これをクリックしてご覧下さい。

「トップオブザワールド」

はこちら↑。

さて次は何 唄うかな。

リクエストありますか?