岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 12th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「おいひ~」

今日は暑いので 早い時間に走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今 痩せたいのです。
働いてもいないから 痩せたいのです。

これじゃ 足りん、足りん。

もともとそんなに太ったり痩せたりしませんが
腹筋が割れるくらい 鍛えてみたいのです。

どんな時もお腹に フ!っと力を入れて過ごすと
結構 効果があるらしく 走る時も
テレビを見るときも フ! やってます。

キャラ的に お見せするのはどうかと思いますが
結構 良い感じです、笑。

今日、応援団の方から大量の
ソラマメとさやえんどうが届きました。

ヒヨエ~~~~~~!
素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、太らないでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難く 大事にいただきます!
スタッフみんなで分けたら 社長が
「どうやって料理するの?やってみようかな」って。

そのままただフライパンで焼いただけで
美味しいのよ~って言ったら
やったらしい・・・、笑。
写真 届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!そう!上手!
オッケー!オッケー!

うまいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

公水ちゃんから買ったお皿で
お塩付けて食べています、って。
お~~~!
私から買ったって・・・、笑。
たとえ社長でも 商品管理しているので
あげる訳にはいかず 販売しているお皿。

サンキュー!サンキュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もさやえんどうは卵とじしてソラマメは茹でて
今日はこれで 完璧!

おいひ~~~!

明日はお仕事だから
良い声でそうです。

穏やかに、優しく、落ち着いて
ガンバロ、ガンバロ。

川崎さん!ご馳走様でした!