岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 14th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「元気」

更新しないと 元気なのかと
メッセージを下さる皆様、ありがとうございます。

元気です!

たいして 書くような話題もなく
ただただ元気ハツラツオロナミンCです。

今日は 朝7時過ぎにウチをでて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これくらい歩き、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダのトマトの苗に花が咲いていることに感動し、
匂いがいっちょ前にトマトになっていることに
更に感動し、脇芽をちょっとつまみ取って終わりです。

無駄に栄養が分散しないようにつまみます。
これは 農家の娘の感でやっています。

効果は わかりません、笑。

あとは あれこれノンストップで色々動いています。

私は元気ですから 皆様もどうか
うがい、手洗い、しっかりして 気を抜かず
明日も元気で頑張りましょうね!

今日という日に感謝して一杯やります。
コラ~~~~~~~。