岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 26th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ファンクラブの会報」

緊急事態宣言解除で ほんの少し
以前の生活が戻ってきたような空気。

でも 今まで以上に注意して過ごそう!
という 始まりでもありますね。

ランニングはマスクしない人が急に増えました。

コラー!

怖すぎ。

私は ここ数日家にこもって作業し
ファンクラブの会報を完成させました。
今、デザイナーの方が編集して下さっています。

本当は新年の集いのあと 出す予定でしたが
色んなことが重なって 発行できず、
時間ばかり過ぎたため新たに作り直しになりました。

ファンクラブの皆様には
お待たせしてしまい申し訳ない気持ちで、
なんとか 挽回しようとせっせと作りました。

いつもよりページ数が増え、
特別な感じになりましたので
楽しみに待っていて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいコーヒーで 今日もスタート。
ガンバロ、ガンバロ。