岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 7th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「グッズ」

今日は兵庫の赤穂市に伺っていた予定・・・。

あ”~~~~~~~~~。
赤穂市、行きたかったです、(涙)
きっとまた行けますね。
ガンバロ。

先日友達から電話がきて
「くみちゃん、いっぱい歩いてスゴイ~」
と 感心していました。

いや、あれは朝のウオーキングだから
一日だともっと歩いているよ、と
話すと 驚いていました。
都会は どこでも車でブ~ン
という訳にいきませんから
結構歩くんですよね。

今日は 涼しくて歩きやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオーキング用のピンクのスニーカーが
風通しが良くて とても快適。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジの色とおんなじでした。↑見える?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも このポーチに小銭と携帯を入れて
短く肩から斜めにかけて
スタコラサッサと走るのですが
これは ファンクラブの方の”更新特典”で
プレゼントしたものです。

私が グッズ制作会社とやりとりして
デザインして注文したものですが
この数か月毎日使っていたら
耐久性はじんわり低く、素材もまぁまぁ感が
ジリジリと感じる今日この頃・・・、笑。

使ってみてわかる現状・・・。

使って下さっている方 いらっしゃるでしょうか?
私自身が使って 感じたことが沢山ありましたので
次回の プレゼントは いくらか学習できたものを
お届け出来ますように 今から探してみたいと思います。

何が良いかな・・・。

ご興味のある方はこの機会に入会して
応援して頂ければ嬉しいです。
新しい会報はもうすぐ発送です。
お待ちください!