岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 7th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組、プレゼント企画」

ファンクラブ「岩本組」の
プレゼント企画、写真とクリアファイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑会報の表紙に使った、この写真に
お名前を入れてプレゼントです。

当初は10名様、でしたが
届いたハガキが予想以上に多かったので
鶴の一声・・・、いや社長の一声で
20名様へのプレゼントとなりました。

「せっかくこんなに届いたんだから」と。

アマ~~~~~~~ィ。

そして 締め切りから1日遅れた方の内容が
「お願いします!遅れても当たりますように」と
必死の叫びが通じて(笑)
そちらも抽選の権利がOKになったり
お一人一通限りなのに
何枚も応募された方の熱意が認められたり、
かなり甘い状況で 当選者が決まりました。

なんでもアリかい!
と思ってしまう所もありますが
こんな世の中ですから少しでも
喜んで頂けるなら 何でもアリも
たまには良いかと思います。

先ほど 自分で写真を現像してきました。

何でも頑張ります!(*^_^*)

さて!お名前、書かなきゃ~。

当選された方は 来週中には届くと思いますので
楽しみに待っていて下さいね!