岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 4th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

今日は のぶやさんの命日。
亡くなって2年。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座ライブの時の写真を飾っているので
いつも見て思い出しています。
それが一番の供養なんだと思います。

 

 

 

 

 

ドラムだったのでこの角度からの↑
写真をいっぱい撮ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコしていたな・・・。

懐かしい。

先日、普通に一緒にお仕事している夢をみたのですが
夢の中では亡くなっていることを忘れてた・・・。

目が覚めて あ、そうか・・・って。

頑張れって言いに来てくれたのかな。

元気な人がしっかり頑張らなきゃ、って
改めて感じました。
どんなに苦しくても 好きなことをやれるって、
生きているって、頑張れるって、スゴイことだ。

ガンバロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとが 大雨で大変です。
心配・・・。