岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 4th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「カラオケボックス」

カラオケに行きました。
ツラ〜っと自分の歌を入れたら
結構 本人画像が入っているのですね。

ビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

しぐれ舟、3回くらい唄いました。
ランキング上がるかな、、、笑。

昔より肌がキレイなのは
カメラが良くなったからだ。
間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

面白山の滝。↑
千葉で朝早くからロケした、、、。
懐かしい。

 

 

 

 

 

 

雪の絶唱、これ人工雪ふらせて
すごく大変だったやつだ、、、。

 

 

 

 

 

画面が大きくてど迫力。
良いプロモーションビデオ撮って貰って
私ゃ幸せもんだ〜。

 

 

 

 

 

 

この着物に この帯を合わせたら
着物屋さんが 参りました、って
笑っていました。
ただものじゃないかんじする〜笑。
街を歩けない、、、的な、笑。

 

 

 

 

 

北の絶唱、は こんなのあった。↑
キングレコードのイベントで撮った映像が
歌入りで2コーラス 見れるようになってる。
へー!
ライブ感あっていーかも。

DAMで見れます。

 

 

 

 

 

 

イベントの映像
そのまま、、、です。
うわ〜。

 

 

 

 

 

 

さて、しっかりコロナ対策して
今日も 締めくくりです。

明日も気をつけて過ごしましょう( ◠‿◠ )