岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 5th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「今日もガンバロ」

沢山の方から秋田の雨をご心配頂きました。

ありがとうございます。
父に電話したら、「なんともね~よ~」と
あっさり言っていましたが
大変な場所もあったと思いますから
くれぐれもお気を付けくださいね。

本当なら今日は秋田の鷹巣で
唄う予定でした。

来年に延期。
残念ですが仕方ない・・・。

昨年の今日は東京で 五木ひろしさんの
55周年パーティーでした。
懐かし~。

 

 

 

 

 

 

 

今でいうと ”密” だけど
これが普通でしたから
やっぱりこういう ふれあいは良いな、
大事だな、と心から思います。

早くそういう時代に戻れるように
各々が気をつけるしかないのですね。
ガンバロ、ガンバロ。

昨日、事務所でファンクラブの更新の方の
お便り作りを手伝いました。
10月で期限が切れる方の分。

来週あたりお知らせが届くと思いますので
ゆっくりご覧になってご検討下さいね。

3時間くらいかけて 全員にメッセージを
書き込みました、笑。

どうしたら皆さんが喜んでくださるかな、
自分が出来ることは何かな、と
いつも考えています。

早く皆様の前で いっぱい唄える日が来ますように。