岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 6th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「こで~らぃね~な」

今日は岡山の真庭市で唄う予定でした。
延期になりましたがきっと また行けます。
きっと。
楽しみを倍増させて 待ちます。

明日は横浜の関内ホールで唄います。
唄えます!
嬉しい・・・(´;ω;`)ウッ…

あちこちで台風の心配がありますが
最近の雨や台風は 威力がものすごいですから
ぜひ気をつけてお過ごし下さい。

私も気をつけよう。

 

 

 

 

 

 

今朝はお粥にしました。
お米が美味しいと お粥も美味しい。
梅干しと ヘシコをちょっとのせて。
あとは ぬか漬けと ワカメと卵のスープ。

以前、友達に
「年寄の食事みたいだ」と笑われました。
・・・・・・・確かに。

こういう朝ごはんが 最高に好きです。
年々、好きになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの 食後のコーヒー。
最高です。

こういう気持ちを秋田弁で
「こで~らぃね~な」と言います。

さ、今日は 街は人が多いので
ウチで大人しく動きます。