岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 6th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「1位!!!!!!!」

なんと!

なんと!

なんと!

な!ん!と!

皆様のお陰で ぎふチャン、

 

1位、返り咲き~!

です!

(´;ω;`)ウッ…
泣けます、泣けます、泣いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで気持ちが落ちがちな日々に
皆様がこうして 力を下さったお陰で
「サンデー演歌ベスト30」で再び1位!!

ラジコで生放送を聞きながら 飛び跳ねました!

涙出ました~~~~~!
皆様のリクエストのお陰です!
本当に本当にありがとうございます!

これで6回目の1位。

ミ~ラ~ク~ル~~~~!

連日、沢山の新曲が出ている中で
こうして ご褒美を頂けたこと、
感謝の気持ちでいっぱい!です。

1位の発表のところ
ラジコで何回も聴いてしまった~、涙!

「クミさん聴いてますか~」って
池戸さんと櫻井さんが言って下さった時

 

「聴いてま~~~す!」

と大声で叫びました、笑。

「またブログも書いて下さい~」って。
見て下さっているのですね。

嬉しい~!

今回、想いを、願いを、
夢を叶えて頂きましたので
さらに しっかり頑張ります!

歌の力、皆様の力、番組の力、

ぜ~~~んぶ私の力になりました!

この感動をしっかり明日につなげて
唄ってきたいと思います。

本当にありがとうございました!

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAMで唄われているランキングも
凄いことになっています。
今夜は眠れない・・・。

「しぐれ舟」の頑張りに興奮中。