岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 7th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「横浜」

横浜のステージ、無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

ステージから 沢山の応援団の方の
お顔が見えて、手を振ってもらって、
握手出来ないけど 繋がれたような
嬉しい時間、 やっぱり幸せでした。

朝から 台風のニュースも心配で、、、
でも 自分の気持ちも高めながら
身支度をしました。

対馬情歌、と言う歌を唄っているせいか、
対馬の台風情報が気になって気になって、
母の故郷、枕崎の台風も気になって気になって。

でも 今日は自分のやるべきことが
しっかり出来たので、心が落ち着きました。

皆さんの応援エネルギーのお陰です。
本当に。

 

 

 

 

 

 

 

前に向かいたい、進みたい、
頑張りたい、と思う人たちが
いっぱいいるステージは やっぱり最高です。

帰りには 虹が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも 応援してくれたのですね。
ありがとう。