岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 12th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「稲刈り」

ファンクラブの方が
「どんな応援をしたら良いですか?」と
連絡をくださいました。

CDを買って、リクエストもして、
カラオケも唄って、あとは何がありますか、と。

充分、充分。
完璧です!
そのお気持ちが嬉しいです。

今はこういう時代でなかなか
生の歌もお届け出来ませんが
皆様の応援のお陰で「しぐれ舟」が
好調なのだと 心から感謝しています。

あとは 念力ですかね?笑。

頑張って!って 祈って頂く、笑。
それが 案外届くのです。

去年の今日は母の故郷、鹿児島で唄っていました。
今年の今日は 本当なら長崎2日間でした。
( ノД`)シクシク…  行けなかった・・・。

きっと、きっと必ずまた行けます。
楽しみに頑張ります。

色んなことがまだまだ 中止や延期ですが
稲刈りの予定が決まりました。
9月28日。

あくまでも予定ですが
稲刈りは野外ですし 田植えも出来なかったですし
なんとか 実行できることを願っています。

↓去年の稲刈りは賑やかで楽しかった~。

 

 

 

 

 

 

この幸せは当たり前じゃないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかその日まで 雨の被害がありませんように。
コロナが落ち着きますように。
みんなが元気でいられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 前日 27日が
陶芸展最終日です。

良かったら今のうち、
早めにお出かけ下さいね。