岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 13th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ヘルプミー」

今日も馬力が余っています。
ウチのことして、仕事の物を買い出しに行って
ゴルフの打ちっぱなしに行って
ちょっと陶芸の土をいじって
一日が終わろうとしています。

車で動きながら 岐阜のラジオ
「サンデー演歌ベスト30」を聞きました。

2位でした~~~~~。

前回は2位から1位に返り咲きしたので
もう それだけで感動、感動でしたが
2位になると またフツフツと
欲が湧き出る感情もありながら
有り難い、有り難いと
皆様の応援に感謝×100倍です。

1位も3位も
岐阜の歌!!!!!!!
という 超難関で 2位に留まったことが
スッゴ~~~~イことだと思います。
(番組データーを貼り付けようとしましたが
まだ更新されていませんでした、すみません)

スゴイです!
「しぐれ舟」。

パーソナリティの池戸さんと櫻井さんが また
「クミさ~ん!聴いていますか~」と
声をかけて下さいました。

前回 同様、「聴いてま~~~~す!」って
大声で返しました。

生放送で毎回聴いている私って
かなりこの番組のファンです、笑。

あのドキドキたまんない~(*`艸´)ウシシシ

昨今、ここまで演歌を長時間取り上げて下さる
番組は本当に少なくなりました。

毎回聴きたくなるファンの方の心理が
すごくすごくわかるんです。

好きなものをどっぷり聴ける!

あ~~~~~~~~~。
来週はどうなるんですか?神様。

ヘルプミー。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んで落ち着くとします、笑。