岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 18th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

永井裕子ちゃんの20周年コンサート、
大盛況で終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

声援のかわりの 大拍手。
なんだか ジーンとしました。

 

 

 

 

 

 

 

東京からも、裕子ちゃんのディレクターや
恩師、スタッフなども来て20周年にふさわしい、
沢山の人が見守ったコンサートだったような
気がします。

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

お笑い担当の西方裕之さん(笑)
ずっと笑わせて下さって、和ませて下さって
先輩の愛情は偉大です。

今回は私の応援団の方も沢山
見にきて下さっていたようで
ホームページにメッセージを沢山頂きました。

握手会やCD販売に立てなかったので
ただただ それだけが申し訳なくて
淋しくて 残念、無念です。

この日のために 遠くからお越し下さった方、
無理して お時間を作って下さった方、
本当に本当にありがとうございました。

拍手の大きさで 愛情がジンジン伝わりました。

また きっと  いつか、しっかり手を握って
目を見て 感謝の気持ちを伝えられる日が
くるはずです。
その時は 倍返しでお礼を言わせて下さいね。

半沢直樹並に  熱く!笑。

唄えたことに感謝。

支えて下さった皆様に感謝!

クーポンでラーメン食べて帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたや〜。