岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 25th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ウポポイ、白老」

函館の翌日、白老町に伺いました。

宿泊した町、東室蘭の駅をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら 関係者が後ろ姿を
撮ってくれていました、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗に乗って 東室蘭から白老まで約30分。

景色を見ていたらシカが居て感動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でも
♪ウポポイウポポイ〜、って
歌いながら白老のコマーシャルやっているので
楽しみにしながら向かいました。

観光する時間はなかったけど
少しだけ街をブラブラ出来て
気持ちがスッキリ!

今度はお泊まりして観光するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の拍手に 私もノリノリ!

良い声出た〜!

以前から応援して下さっている皆さんや、
秋田の応援団の方など、
愛情いっぱいに包まれた幸せな一日。

新曲「しぐれ舟」はもちろん、
前作の「能取岬」の拍手がすごかったので
北海道の歌を頂いたことに
心から感謝、感謝!

歌があるからこそ、ここに来られた訳ですから
歌手として お仕事出来たことに感謝!

毎日唄いたい〜。