岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 5th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「お宝盤・しぐれ舟」

「しぐれ舟」が好調だった2020年。

勢いに乗って今度はニューバージョンが
発売されることになりました。

ジャケット写真とカップリング曲が変わり、
その名も

お宝盤「しぐれ舟」

が発売になります!

 

 

 

 

 

 

 

2021年 1月1日 発売。

今までこんな風に装いを変えて発売したことが
無いので なんだか私にとってもお宝盤です。

手にして下さった皆様のお宝にもなりますように。

レコード会社さんが頑張って下さって
プレゼントもドドドドド~~~ン!と
お宝レベルで盛り沢山!

お米が当たったり陶芸作品が当たったり
激レアなテレフォンカードが当たったり。

テレフォンカードって 今は見かけない、笑。
考え方次第では激激激レア、笑 (*`艸´)ウシシシ

あとは 今までほとんど作ったことが無い
ポスターカレンダーもプレゼント用に
制作したそうで、なかなかの大盤振る舞いに
私もびっくりしました。

そして先着順ですが購入者様には
公水マスクケースがプレゼントされるそうですので
早めのご購入、(予約が確実)で
手にして頂ければ嬉しいです。

対象のお店など
詳しくは ↓こちらをクリック。

「お宝盤・しぐれ舟」

皆様のお陰で「お宝盤」が発売させて頂けることに
なりましたので 本当に感謝!感謝です!

ラジオ番組「星の語りべ」も
栃木放送さんと北陸放送さんが
追加されて、多くの皆様に聴いて頂けるように
なりました。

良いこといっぱいで
嬉しいです。