岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 24th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「クリスマスイブ」

朝から窓ふきをしました。
ピカピカになりすぎて 閉まったままの窓に
危なく突進するところでした。

来年こそ、忍者的に ちゃかちゃか動くのを
やめたい、直したい、そう思う
クリスマスイブの朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一休みして携帯をいじっていたら
色んなクリスマスネタが撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は静かなクリスマスイブです。

それが 今大事なことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だとこれくらいふざけないと
クリスマスの実感がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで たい焼きにもなれました。

 

戴いたリンゴが美味しいです。
蔵王はるか、だそうです。

最高のおやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

めんこい ミニりんごも入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は 何か美味しいの食べよう、
そう考えながらリンゴを噛みしめています。