岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 25th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「味どうらくの里」

妹から秋田のお醤油「味どうらくの里」
が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

到底 一人では使いきれないので
周りの人にも分けながら
大事に使っていこうと思います。

周りには 私に洗脳された
「味どうらくの里」ファンが沢山います(*`艸´)ウシシシ~

有り難いな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

甘めのめんつなのですが
完全にお醤油として長年こればっかり
使っています。

これで 長いもを食べたり
卵かけごはんを食べたりすると無敵です。

今日はウチで陶芸をしたり 家事をしたり
あっという間に一日が終わりました。

世の中がクリスマスなんて
信じられない静けさです、笑。

自分へのクリスマスプレゼントは
テレビでコマーシャルしている
「ミラブル」とかいうシャワーヘッドでした。

顔に書いたマジックがシャワーで落ちるかは
実験していませんが確かに髪やお肌がツルっとします。

「ミラブル」じゃなく「ミラクル」にすればいいのに、
と余計なことを考えながら長湯しました。

先日のラジオ収録時の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「星の語りべ」。
嬉しいことに オンエアーエリアが増えました。

良かったらホームページのニュース欄で
チェックして下さいね。