岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 11th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「五番街パネル展」

昨日は池袋の五番街に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスペースを使ってパネル展を開催して下さって
感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

土地代を考えたらかなりの金額です(コラコラ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

サインも書いて このあとは
パネルプレゼントに使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

手形もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な手形だわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸作品も静かにたたずんでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

唄う場所がない昨今、本当にありがたい
イベントでした。
沢山の方が足を止めて見て、聴いて下さっていました。

1月31日の東京、中目黒の
配信ライブが延期になりましたので
ここ数日の私はなんだか抜け殻みたいで
何もやる気がしなくて
悲しくて、悔しくて、淋しくて
沈みっぱなしだったので、五番街さんに伺えたことで
もう一度 気合を入れることが出来ました。

マスクはいつも2枚重ねです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけながら。

下に不織布マスク、上にキラキラマスク。
キラキラって 魔法です。
それだけで 気持ちが少し上がります。

泣いても、悲しんでも、必ず新しい日がやってきます。

頑張るしかない。

ほんの少しの楽しみを作ってガンバロ。