岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 12th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「星の語りべ」

ラジオ「星の語りべ」の収録をしました。

最近、沖縄や北陸、栃木など
オンエアーエリアがグググ~ンと増えました!
有り難や~~~!

詳しい「オンエアーエリア」 
こちらをクリック!↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃はお葉書や封書より
メールが多いです。
便利だからね~。
こんな世の中ですが メールやお便りで
繋がっていられるって なんて嬉しいのだろう、
と思います。

 

 

 

 

 

今日のマスクは 洋服に合わせて
グレー色のキラキラマスク。

気持ち、上げていこう!的な、笑。
ちゃんと不織布マスクと重ねて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして首からぶら下げているのは
新しい岩本公水グッズです!

洋服の柄が邪魔でわかりにくっ!

自分がコロナになってはいけない!
周りの大切な人もコロナになっては困る!
みんなで気をつけるしかない!

だから除菌スプレーのボトルを作りました!

命を守るボトル です!

 

 

 

 

 

 

 

首からぶら下げるから肌身離さず!

販売など詳しいことは もうすぐお伝えします。
お待ちくださいね!