岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 18th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「良かった~」

五番街さんの動画を見て下さった皆様から
沢山メッセージを頂きました。
自由すぎる私のおしゃべりにお付き合い頂き
感謝、感謝です。

ちゃんと台本があるのに
だんだん台本を読まなくなっていることすら
忘れて話していました、笑。

パネルが当選された方が

 

当たった~!

とホームページにメッセージを下さったので
私まで嬉しくなって 良かった~!って
声を出して喜んでしまいました。

今後、ファンクラブの方でも
「公水こまち」というお米のプレゼントがあります。
只今、会報を作成中なのでもう少しお待ちください。
なんでも 当たると嬉しいですよね。

皆さんの喜びを少しでも作れるように
私も楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

除菌スプレーのボトルもご注文ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私が送った方には 届いていると思います。
シュッシュして、コロナに気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もガンバロ。

除菌スプレーのボトル、詳しくは
↑こちらをクリック!