岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 17th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「宝物」

1月は毎年今頃
恒例のファンクラブ「岩本組」、
の集いをやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは2019年。
エールを送るコーナーがあったり

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは 2020年。
全員集合で 写真を撮って、最高に
楽しくて幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会やって

 

 

 

 

 

 

 

 

三本締めして
また今年もよろしくお願いします!!
って 笑顔でお別れして。

これが ファンクラブの皆さんとは
最後になってしまった〜涙。

今年もやりたい!って 思っていたけど
到底無理な訳で 仕方ない訳で・・・。

一瞬、一瞬が宝物です。

さ! 気持ちを切り替えて頑張りましょ!
昨日アップされた動画、ぜひご覧ください。

こちらを ↑クリック!

私、「リビング」と言うべきところを
フローリングと言って、全く気付かず
「床だって~!失礼しちゃうわ~!」

 

フン!

 

みたいなやりたい放題で突っ走っています。
頭の中では リビングと言っていたのに
口がフローリングと言っていた・・・、
これも 年のせいかしら、笑。

ヤダヤダ。