岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 19th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「有り難い」

昨日はキングレコードでコメント収録でした。

また 中村さん登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも 先日の五番街さんの
YouTubeを見て喜んで下さったそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった〜。
お母さん!あなたの息子さんは
良い子に育ちましたよー!
(上から目線、笑)

五番街さんのパネル展にお越しくださった
皆さんが メッセージを書いて下さったそうで
有り難く、有り難く読ませて頂きました。

手に持っているのがそのノート。

お店の皆さんまで メッセージを
書いて下さっていて 感激。

皆様に支えられて生きているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして またキングレコードの皆さんが
除菌ボトルを応援して下さいました。
手前から 山里さん、宿利さん、坂さん、
陽気に手を広げてくれた
アーティスト担当の米沢さん、
そして 袋を開けるのに手こずっていたので
待たずに写真を撮っちゃったけど 水川さん。

私の気忙しさに 巻き込んですみません、笑。

除菌して 自分の命を守りましょう!

今後も ボトルの寄付、ご協力
よろしくお願い致します!

詳しくは上をクリック!↑

●五番街さんでも除菌ボトル、
販売して下さっています!

有り難い。