岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 20th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「スゴイ」

昨日のカップラーメンは食べずに帰りました。

ウチご飯が一番安全です。

今朝は卵かけご飯でスタート。。

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらごぼうを作ったので、あとは
お漬物があれば完璧な朝食です、私には。

エビもあったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページに沢山の方から
ふるさとの雪は大丈夫ですか?
とメッセージを頂きました。

吹雪の様子が妹から動画で届きましたが
空がグレーで薄暗くて 買い物なんて
行けたもんじゃない、みたいな状況でした。

朝から3回雪かきしたけど
それでも積もる、って。

「星の語りべ」にも前回の大雪の時、
写真をもらっているので載せてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~~~~。
大変だ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウゲ〜〜〜!

危なすぎる・・・。
早く 逃げて~。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変です。
雪国の皆さん頑張って下さい。

私のほうも頑張ります。