岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 19th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「スゴイ!」

スタッフがファンクラブの会報を
発送作業しました。

数日で届くと思いますので
もう少しお待ち下さいね!

皆様から 「楽しみにしています」とか
「いつも見やすい会報ですね」とか
度々お声を届けて頂くのですが
会報は毎回、昔からの歌仲間にお願いして
デザイン、制作して頂いています。

今は 東京ではなく実家のある和歌山に帰って
お仕事を続けられているのですが
離れていてもこうしてパソコンがあれば
どんなこともやり取りできることは
時代のお陰だと思います。

そして何より、仕事が早くてセンスが良い!

だから信頼関係が続くのだと思います。
作ってくれる会報に愛情があります。

彼女の姿を見たいですか?
彼女(大見さん)は毎回、
すっごい写真を送ってきてくれます!

半端ナイ! すごいクオリティー!

ど~しようかな~。
見せちゃおうかな~!

素敵なのいっぱいあるから
どの写真にしようかな・・・。

では コレ!

ジャ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイですよね!!!!!!!
私もこういうコスプレしてみた~い!

こんなスゴイ姿で編集しているかどうかは
分かりませんが、笑
会報の真面目さと、彼女のギャップに
いつも感動している私です。

東京のライブのチラシも毎回彼女のデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインのお仕事の依頼も承っておりますよ!

ファンクラブ「岩本組」の新会員も募集中です!
真面目な会報ですが今回はウチ時間を
特集していますので面白いはず・・・です。

ぜひ「岩本組」にもご入会、
応援よろしくお願い致します!

心があったかくなるような会報を目指しています。