岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 16th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「除菌ボトル」

除菌ボトル、発送が遅れていました皆様、
今日か明日には到着の予定です。

遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでした。

想像以上に皆様のご協力を頂き、
感謝、感謝、感謝です。

売上金を寄付しました各市町村からは
直筆のお手紙を頂き、有効に活用して頂けるようですので
私も安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様からの寄付金ですから。

大雪はひと段落したと思いますが
昨日も秋田の横手では雪の下敷きになった方が
亡くなったというニュースがありました。

お悔やみ申し上げます。

雪も、コロナも、そして地震も
気を付けながら過ごさなければいけないですね。

 

春はそこまで来ています。
頑張りましょう。

●元気のでる動画、アップしました。
納豆の動画ですが・・・。

↑クリック

お時間ありましたらご覧ください。
奇跡的なエンディングです、笑。