岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 31st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「YouTube」

外の桜は 少しずつ
終わりを迎えようとしていますが
今年も桜が見られて本当に良かった。

ファンの方が下さった
お家で楽しむ桜は 葉桜のまま
まだ一度も花が咲かないけど
これからかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

葉が先の 特殊な桜?

来年まで待つパターン?笑

葉っぱの勢いは 半端ないです。笑

さて YouTubeアップしました。
醤油麹を作った時の様子。

一人で喋りながら映像を撮ると
時々失敗しちゃうので
あとから 落ち着いて声を入れたら
とても静かで なんだか見やすい気がしました。

YouTube、良かったらご覧ください。
↑クリック!

簡単醤油麹、というタイトルの端っこにある
三角みたいなマークをクリックすると
材料や、説明も書いていますので
是非見て下さいね。