岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 12th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「無事に!」

キンケロシアターでのライブが
無事に終わりました。

お越し下さった皆様、
繋がって下さった皆様!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ やってから楽屋を出ると
かなり遅くなり、ウチでは片付けをしたり
頂戴したプレゼント、お手紙を読ませて頂いたり
シャワーをあびたり、晩酌したり(コラコラ)
あっという間に夜中になりました。

明日また落ち着いてライブのことを
書きますね。

皆様からのメッセージがとにかく多くて
そりゃー、そりゃー嬉しい嵐です。

生配信って  画面の向こうに
家族がいたり、仲間がいたり
ファンの方も沢山居てくださって
すごい機能だと思います。

まだまだ  配信は見て頂けますから
ご参加下さいね。

感謝の一日でした!

良い声が出て良かった!

嬉しかった〜!

眠気ゼロ!

こりゃ大変だ、笑。