岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 12th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「ライブ」

ライブが終わって沢山のメッセージを頂き、
感謝、感謝、感謝の朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ興奮しているのか、
早くに目が覚めてしまったので
マスターズをみて松山英樹さんの優勝に
朝から泣きまくりです、笑。
グリーンジャケット、まぶしいです。

努力は報われるのですね。
水泳の池江選手も言っていました。

昨日の私のライブは コロナのこと、
会場のこと、お客様のこと、
配信のこと、そして何より
久しぶりのライブであることから
心配事も多かったですが、無事に終えられたことで
まずは一安心です。

さらに!さらに!
努力していきたいと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの皆さんにも感謝。

そして1回目のステージが終わると
スタッフ総出で除菌。

 

 

 

 

 

 

 

↑ 楽屋のモニターに映っていた様子を
カメラで撮ったのですが
こういう努力があるからこそ
安心してご覧いただけるのですね。

有り難や、有り難や。

大変だったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方に支えられてライブが出来たことを
忘れてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

早くまた唄いたいです。

良かったら今からでも ライブの様子を
ご覧いただけますので トライしてみて下さいね!

岩本公水ライブ  ←クリック!

今夜はBS11で 「演歌百撰」の
オンエアーもあります。
18時25分からデス。