岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 19th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「さっぱり片付かない」

昨日、CDの整理をしましたが
結局は あれもこれも勉強の為、とか
思い出があるから、とか
また聴きたいから、とか
さっぱり減りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ〜、さゆりさんのアルバム。
何百回聴いたかなぁ。
素晴らしいアルバム。
また聴いてみよう。

吉岡先生と奥様が私にプレゼントして
下さった紅葉伝説のお着物と、
このさゆりさんのお着物、色違い。

なんて幸せなことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、山根くん懐かしい〜。
有線放送でOLをしていた頃
ライブに行きまくりました。
有線放送からヒットした方だったので
想い入れがみんな強かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜、松原くん、若っ!
私が体調を崩して歌をやめた時
この歌がラジオから流れてきて
澄んだ歌声に何度励まされ、涙したことか。

まさか また歌手に戻れると思っていなかったし
彼と一緒に仕事をする日がくるなんて
思わなかったから 生で歌声を聴いた時は
素晴らしくて泣いたのを覚えています。

札幌の日高晤郎さんのおかげで
何度も北海道で一緒にステージに立ちました。
今も 良き友。

CDかけると聴き入って
作業できないパターン。

そして こちらは↓
水田かおりさんの「東京砂漠に咲いた花」。

 

 

 

 

 

 

 

何万回カラオケで唄ったことか。
自分のことを歌っているようで
何回唄っても本気で泣けるわ〜。

さて、さっさと作業しないと
さっぱり片付かない。

良い歌は 心を元気にしてくれます!

これ本当!

今日も、気をつけてガンバロ!