岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 19th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「しぐれ舟、お宝盤」

しぐれ舟、お宝盤をお求め下さった皆様。

プレゼントが当たる応募券がついています!
もうご応募頂きましたか?

お米や、陶芸作品、カレンダー、
テレフォンカードなど
さまざまなものが当たります!

今時、テレフォンカードというのが
最高に面白い気もしますが、
私的に陶芸作品は半端なものをお届けする訳に
いきませんので、かなり真剣に選びました。

真剣の真剣で選んだぐい呑み
↓ カエルちゃんバージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい〜!
自画自賛!

そしてヤモリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎ〜!
自画自賛。

そして雨のしずくにニヤけるイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ決定ではありませんが
こんな感じのものをセレクトしています。

帯留めはキラキラバージョンで
考えています。

まだお手元に応募券がある方。
今月いっぱいで締め切りです!

無駄にしないでご応募下さい!
一人何口でもご応募頂けます!
と言うことは何枚もCDを買わなきゃいけない、
と言う 驚きの現実ですが
応援よろしくお願い致します。

詳しくは ↓こちらをクリック!

しぐれ舟、お宝盤プレゼント企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたじけない〜〜。